TRIAL体験レッスンのご予約

TRIAL LESSON

高品質・オーダーメイドのトレーニングを体験

Helios body design spaceでは、施設見学・パーソナルトレーニング体験レッスンを受け付けております。
初めてご利用の方は、施設見学または体験レッスンをご利用くださいませ。
お電話(Tel.092-739-5070)または公式LINEよりご予約ください。

TRIALまずは初回体験から

初回体験

パーソナルトレーニング体験(40分) 30,000円 + 入会金 5,000
→当日のご入会で無料

<初回体験の内容について>

Inbody測定を含めたカウンセリング(20分)、パーソナルトレーニング(40分)。当日ご入会の方は、手続きで+30分お時間をいただきます。

施設見学

施設見学は無料です。
随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

DETAIL体験レッスンの内容・当日の持ち物

受付・カウンセリング

フロントで受付をしていただいた後、更衣室にてお着替えください。
初めに、Inbodyでの測定を含めたカウンセリングを行います。

体験レッスン当日のお持ち物

持ち物はとくにございません。
ウェア等必要なものは貸出しておりますので、手ぶらでお気軽にお越しください。

ストレッチとパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングの専門資格を持つトレーナーと一緒に、ストレッチと体験メニューを行います。

トレーニングのご希望があれば、それに沿った内容でのレッスンもご提案します。
(ご入会いただいた方は、詳しいカウンセリングを入会後に行い、個別メニューを作成します)

システムなどのご説明

体験レッスンが終了後は、着替えをしていただきスタッフがシステムなどのご説明をいたします。
初回体験の費用は、その日のご入会で無料となります。
不明点やご相談などがございましたら、スタッフにお伝えください。

CONTACTお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込み

※電話番号は、併設のデンタルクリニックにつながる場合がございます。
その際は大変お手数をおかけしますが、電話にてスタッフに「ジムについてのお問い合わせ」とお伝えくださいませ。

TEL.092-739-5070 受付時間 8:00-22:00

LINEでのお申し込み

LINE公式アカウントでもご予約を受け付けております。
下記リンクより、お気軽にお問い合わせください。

lINE予約はこちら