TOPICSトピックス

CAMPAIGN

法人プランのご案内

法人プラン

Helios body design spaceに、パーソナルジムの法人契約プランができました!
プロのトレーナーがサポートしつつ、パーソナルトレーニングを行っていただけます。

企業様の福利厚生として、ご利用可能です。
健康経営を重視し、従業員の健康と幸福感を向上させたいとお考えの企業様は、ぜひ一度お問い合わせください。

こんな企業様におすすめです!

  • 従業員の運動習慣をサポートしたい

    1従業員の運動習慣をサポートしたい

    座り仕事や、運動不足でお悩みの従業員の方に、パーソナルトレーニングはおすすめです。

    特にトレーニングに慣れていない方は、無理な運動をして足腰を痛めてしまうこともございます。
    専属のトレーナーが、お悩みに応じてトレーニングプランをご提案しますので、無理なく運動習慣をつけていただくことができます。

  • ストレス解消やメンタルヘルスを重視

    2ストレス解消やメンタルヘルスを重視

    当プランでは、健康促進だけでなく、ストレス解消やメンタルヘルスのサポートも重視しています。

    パーソナルトレーナーは、従業員のニーズに合わせたカスタマイズされたプログラムを提供し、心身のバランスを整えるお手伝いをします。健康な心と体を持つ従業員は、ストレスに強く、業務においてより一層のパフォーマンスを発揮することができます。

  • 健康経営の推進

    3健康経営の推進

    従業員の健康促進やメンタルヘルスのサポートにより、労働環境の改善や従業員の働きやすさを向上させることができます。
    健康経営の推進は、従業員の満足度や企業の競争力の向上につながります。

法人プランのお問い合わせ

健康経営を重視し、従業員の心身の健康を向上させたい企業様には、当ジムの法人契約プランがおすすめです。
まずはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

TEL.092-739-5070 受付時間 8:00-22:00

※電話番号は、併設のデンタルクリニックにつながる場合がございます。
その際は大変お手数をおかけしますが、電話にてスタッフに「ジムについてのお問い合わせ」とお伝えくださいませ。

一覧に戻る